Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-24 07:33
トラックバック URL
http://sakanahenyowai.blog38.fc2.com/tb.php/82-adbb0968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鰯雲ラジオ 【第14回】


お久しぶりでございます。
夏の暑さが天敵の鰯2匹です。

鰯わぁ、鮮度が命なんだぞぉ☆。

さて僕らのグータラっぷりから約4ヶ月も間が空いてしまいましたが、
やっとこさラジオを更新しましたので、もし良かったご覧いただけると幸いです。

あとニコラジ界でグッドでベターでベストの功労者である

nicora @ wiki様 (http://www29.atwiki.jp/nicora/)
ニコニコ専用ラジオリンクランキング様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm11760387)

のお二方に感銘を受けたのでニコラジCMを作ってみました。

相変わらずラジオなのに声が入っていませんが、
こちらも良かったらどうぞ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-24 07:33
トラックバック URL
http://sakanahenyowai.blog38.fc2.com/tb.php/82-adbb0968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
