Entries



コメント

[C87]

かっちぶーかっちぶー!
プレゼント企画期待
  • 2010-02-26 00:59
  • わくてか
  • URL
  • 編集

[C88]

わくてかさん
わーありがとうございます。

でもこれはプレゼント企画じゃないです!w
お世話になった方々へお土産として
渡した(押し付けた)ものです。

誤解を招くような書き方をしてごめんなさい!
  • 2010-02-26 23:40
  • ラ_サディーヌ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanahenyowai.blog38.fc2.com/tb.php/77-f8829b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バックの中身はDVDとマイク機材+α

20100225.jpg
世界に6本しかない「ソモサン5のパトロールラジオDVD(非売品)」。
ついさっき7本になったとか。

先日、ニコラジ絡みで大阪へ行ってきました。

みなさん、ホント心優しい&ユニークな方ばかりで
終始”笑い”に満ちた旅行になりました。

心からどうもです!

そして・・・

また遊びに行きます!

戴いたお土産が素敵すぎて、
写真をupするかどうか迷ってしまうコバヤンでした。
(ほら、自分だけの楽しみにしたいってもあるじゃないですか)

コメント

[C87]

かっちぶーかっちぶー!
プレゼント企画期待
  • 2010-02-26 00:59
  • わくてか
  • URL
  • 編集

[C88]

わくてかさん
わーありがとうございます。

でもこれはプレゼント企画じゃないです!w
お世話になった方々へお土産として
渡した(押し付けた)ものです。

誤解を招くような書き方をしてごめんなさい!
  • 2010-02-26 23:40
  • ラ_サディーヌ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanahenyowai.blog38.fc2.com/tb.php/77-f8829b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
