Entries



コメント

[C83]

更新乙でーすっ!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝 一周年!☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


前の日記の「編集作業BGMにニコラジ」はアタシも挑戦したけど……無理でした……orz川

よく考えれば当然ですよねw


っという訳で、次回も楽しみにしてます!(笑
  • 2010-02-08 11:59
  • 黒☆にゃんこ
  • URL
  • 編集

[C84] うぽつです

放送待ってました
11回聞きましたよ^^

12回も首を長くして待ってます!
年老いたキリンのように!!

[C85]

黒☆にゃんこさん

わー星がきれい!ありがとう!

はい、よく考えたら当前なんですよね。
というか「ラジオを聴きながらラジオ編集」って無謀すぎるw

次回も頑張ります!
  • 2010-02-08 23:20
  • ラ_サディーヌ
  • URL
  • 編集

[C86]

ゆっきーさん

ありがとうございます!!

あ、第11回の投稿者コメで
タングステンコーラさんをパクらせて頂きましたw
(あまりに素敵なキャッチコピーだったのでw)

キリンさんをお待たせする訳にはいかないので
次回はもう少し早く更新できるよう頑張りますね!
  • 2010-02-08 23:30
  • ラ_サディーヌ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanahenyowai.blog38.fc2.com/tb.php/71-b3c6a799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日ぐらいに/upを/できるかも/

鰯雲ラジオ【第11回】の編集が終わって、
今はエンコード作業に取り掛かっております。

このまま何も問題が生じなければ、
2月8日(月)の23時以降にはup出来ると思います。

前回の放送から3ヶ月ほど間が空きましたが、
ようやく通常放送ができそうです。

内容もまぁ、通常と大差ありませんのでご注意を。

コメント

[C83]

更新乙でーすっ!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝 一周年!☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


前の日記の「編集作業BGMにニコラジ」はアタシも挑戦したけど……無理でした……orz川

よく考えれば当然ですよねw


っという訳で、次回も楽しみにしてます!(笑
  • 2010-02-08 11:59
  • 黒☆にゃんこ
  • URL
  • 編集

[C84] うぽつです

放送待ってました
11回聞きましたよ^^

12回も首を長くして待ってます!
年老いたキリンのように!!

[C85]

黒☆にゃんこさん

わー星がきれい!ありがとう!

はい、よく考えたら当前なんですよね。
というか「ラジオを聴きながらラジオ編集」って無謀すぎるw

次回も頑張ります!
  • 2010-02-08 23:20
  • ラ_サディーヌ
  • URL
  • 編集

[C86]

ゆっきーさん

ありがとうございます!!

あ、第11回の投稿者コメで
タングステンコーラさんをパクらせて頂きましたw
(あまりに素敵なキャッチコピーだったのでw)

キリンさんをお待たせする訳にはいかないので
次回はもう少し早く更新できるよう頑張りますね!
  • 2010-02-08 23:30
  • ラ_サディーヌ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanahenyowai.blog38.fc2.com/tb.php/71-b3c6a799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
