Entries



第4回、5回コメントへの返信

何とかエンコードまでたどり着いた小林です。

さてこの時間をつかって、かなりサボり気味だった
コメントへの返信をさせていただこうと思います。
何しろ心優しい皆さまからの大切なコメントですから・・・ねっ!

(さぁ、さぁ、この発言にビシッとツッコミを決めちゃって下さい)

鰯雲ラジオ 【第4回】

あ・・・この回の全コメントは第5回で返信してました。
なので、次へ。

鰯雲ラジオ 【第5回】

>>うほほーい
「いぇい」に匹敵するほど、始まりの言葉としていいですね~。

>>いぇっい!、い、いえい!
でもこっちで行きます。いぇい!

>>魚T作ったらください!
今月のお給料と相談させてください。
ただダサいですよ、きっと。着こなせるのはMr.Satoしかいないのでは。

>>鰯だろ!
そうでした、僕らは鰯でした。
いつもご指摘してくださって、本当にありがたいです、あ。

>>セブンデイズウォー戦うよー
「ぼくらの七日間戦争」の主題歌ですね。
24時間(×7)、戦えますか。無理す。

>>ビューーティビューティ
こ、これは色々と調べましたが結局、分かりませんでした。。
すみません、元ネタを教えてください。。

追記:
ご丁寧に教えていただけました!
ビューティペアの「かけめぐる青春」でした!
思い出すのは鼻フックをしたダウンタウン松本さんばかりで、
すっかり曲名を忘れてました。すんません。

>>鰯雲ラジオ!
ここでも叫んじゃいました。

>>特技だね!
佐藤が真剣に「これ、俺の特技かもしれない」
「履歴書の特技欄に書こうかな」と言ってました。

>>天保山
はい、すっげー小さい山です。
でも日本一小さい山じゃないらしいですね。

>>わがまましろたぬきだ!
CMをお借りしちゃいましたー。
毎回、僕も楽しませていただいております。
あの、テンションが欲しいんですよ・・・。

>>デリトモ
”デリバリートモダチ”の略でしょうか。
何だか、「むふふ」っていう気分になるのは僕だけでしょうか。
僕だけですね。ひー卑猥。

>>ほー
佐藤の豆知識は意外と引き出しありますよー。
皆さん、どんどん聞いちゃって下さいね。

>>真空いいね
一瞬で「いいね」という感覚が薄れるという”真空いいね”。
いいんだか、悪いんだかどっちなんでしょう。

>>ウー、イワシ、グモレデオ
新しいジングルでもありがとうございます!

今回も沢山コメントして下さって、本当にありがとうございましたー。
今後もよろしくお願いします!

第3回コメントへの返信

こんにちは。小林です。

別にエンコード中ではないのですが、
僕の中では既に恒例となっているので
第3回コメントについて返信させていただきます。
(需要がないのは百も承知ですぞ!)

>>つの丸は神!
ごもっとも!モンモン時代から好きです。

>>よろしく
2000の正体が明らかになったときは、
このラジオの最終回・・・ではないはず。

>>密・リターンズ懐かしすぎる
連載終了から10年以上も経っているらしいです。
でも源五郎の根暗っぷりは今も忘れません!

>>そのスーパー時給安すぎだろう
え、そうなんですか!?
ここらじゃ最高クラスの額と店長に言われたんですけど。

>>楽しかったです
その言葉が聞けてホッとしました。
毎回、不安で仕方ないもんで。

そんなわけで今回も多くコメントをして頂き
誠にありがとうございました。
またROM専の方も再生どうもです!!

これからも温かい目で見守ってくれたら幸いです。

第2回コメントへの返信

こんにちは。例によって小林です。

前回の放送も多くの方にご視聴して頂き、
また沢山のコメントをつけてもらえたようで
本当にありがとうございます!

毎回、編集後に
「あれ、このラジオ。全然面白くねぇや」
と何とも切ない気持ちになるので
皆さまのコメントが非常に励みになります。

この感謝の気持ちを表現するために
もうじきup予定の鰯雲らじお【第3回】で
触れていない第2回コメントについて
今回も懲りずに勝手に返信したいと思います。

>>いぇい!
これ、すんごい好きです。そして口癖になりそうです。

>>DJオズマ
アゲアゲと言えば彼でしたね。昔、トゥナイト2で特集されたのを思い出します。

>>天ぷらガードだね
あ、天ぷらガードって言うんですか。ご指摘ありがとうございます。

>>きいてますよー
そのコメントに涙が出ますよー

>>は、鰯だけに104なのか…。
分かりづらくてごめんなさい!104(イワシ)と掛けてます。

>>けっこう深いこというね
口だけです。頭の中は漫画とラーメンとむふふっで一杯です。

>>たのしかった。またみます!
>>ま、またきてやってもいいぜ!
ありがとうございます!また暇つぶしにいらして下さい。

第1回コメントへの返信

どうも小林です。

先週にアップした鰯雲ラジオ 【第1回】ですが、
どうやら多くの方に聴いてもらえたようでとても嬉しかったです。
本当にありがとうございます!

これからアップする予定の鰯雲ラジオ 【第2回】では、
心優しき皆さまの第1回コメントに触れておりますが、
時間の都合上、一部しか拾えなかったので、
この場を借りて小林が勝手に返信したいと思います。

>>スポンサー付きかよ
一応、オクレ商亊がスポンサー(という設定)です。
提供のときの夜景はオクレ商亊の60階から撮影したものです。

>>また懐かしいものを
懐かしいですよね、バトルえんぴつ。
当時、好きだったのはバブルスライムで、
毒キャップが魅力的でした。

>>CM凝ってんなー
すみません、実は3分ぐらいで適当に作りました。。
何か申し訳ないです!

>>勝手に起動すんだろ
これを書いている側から『ビービー』いってます。
でも先週から鳴りっぱなしなので、もう慣れました。

>>メルフォはないんですか?
これまたすみません、前に作ったのを忘れてました。
投稿者欄に追加されていると思います。
