Entries



さて年の瀬ですが

 小林が大健闘しているところでブログ更新なんてお前はどうしたんだと言われそうな佐藤です。

 さて今年もいろいろありました。僕や小林にとってはさまざま広がりがある年になったような気がします。
 この広大なネット片隅でラジオをお届けするようになり、そこからさまざまな出来事に出会うことができました。そしてコメントやメールが届くようになったことを非常に感謝しております。。

 最近では二人でなくいろいろな人と協力して、動画をアップするなんてこともできたりしてなんだかよくわからないうちに凄いことになったりしました。

 今年はありがとうございました。よろしければ来年もよろしくおねがいします。 

 という感じでいいでしょうか。すっごいうれしいことがあったんです(ニコニコ動画のプレミア会員になったことではない)が、この件については後日報告します。ではまた。
 

お久しぶりです。

最近様々なものから逃避している、もとい色々なものと対峙している佐藤です。

ブログで近況報告でもしなさいと各所で言われたり言われなかったりしました。

我らラサディーヌ(鰯雲ラジオをやっている小林と佐藤を指す。あまり浸透していない)の界隈では様々な出来事が発生していたのですが、主に小林の方に諸々をまかせっきりで僕の方は自由にさせていただいておりました。

あまりに申し訳ないのでブログの記事書くよ!と言ったはいいものの書くことがないので困った困ったという感じでありました。

そしてふと書く時間と書く話が浮かんできたのが今日この日でありました。世の中ではケーキを食べたりする日らしいのですが、僕の方はあげぱんスナックというパンの耳を加工したもの(とてもおいしい、対費用効果が非常に高い)を食しておりました。もちろんこれを誰かと分け合うというのはできないので一人で食べていました。

ちなみに今日という日にチキンを食べるのは日本独特の習慣だとか。個人的にチキンは大好きなので日本に生まれたことを幸せに思っています。

と、ここまでとりとめない内容でしたが、なんとなく報告しておきたかったので記しておく次第です。

こんな感じでいいですか。よければ今後もなにかしら書きたいと思います。

収録がありました。

どうも佐藤です。小林のほうからブログを更新してね!と言われました。

今日の昼に第12匹の収録が行われました。
場所は引越し先の佐藤の部屋で、最中に無言のアピールが壁越しに伝わってきました。
基本的にそういったものに敏感な二人は、少し声を小さくすることで収録を終えました。
あのアピールが本当のアピールだったのか、たまたま部屋の片づけをしていて発生した音なのかはわかりません。

現代の住宅事情は複雑ですね。

