Entries



”ペーパー”鰯雲ラジオ

20100425_1.jpg
「小林工業地域(PC周辺)で記念撮影」

20100425_2.jpg
「へー上野さん(わがまま白たぬき)、バイク買ったんだぁ・・・なう」

20100425_6.jpg
「収納に便利な僕らです」

バックの中身はDVDとマイク機材+α

20100225.jpg
世界に6本しかない「ソモサン5のパトロールラジオDVD(非売品)」。
ついさっき7本になったとか。

先日、ニコラジ絡みで大阪へ行ってきました。

みなさん、ホント心優しい&ユニークな方ばかりで
終始”笑い”に満ちた旅行になりました。

心からどうもです!

そして・・・

また遊びに行きます!

戴いたお土産が素敵すぎて、
写真をupするかどうか迷ってしまうコバヤンでした。
(ほら、自分だけの楽しみにしたいってもあるじゃないですか)

バレンタインデイ・サービス

チョコの代わりにマンガ肉を戴きました。
美味しゅうございました。

週刊『イワシの真相』
”嘘?本当?小林氏のハムりの良い生活”より

「あ、申し遅れました(ゴソゴソッ)」

20100211.jpg

こーゆーものです。

羞恥心ぐらいはあるよ

iwashigumo_pop.jpg

マイクに息など不快な音が入らないようにする
お手製のポップガードが壊れかけてきました。

主にフィルター部分の破けがひどくて
どうやら新しいものを買わなければいけないようです。。

仕方ない。
また100均で”網タイツ(※)”を買って来よう。
色はベージュ?ブラック?
もちろん、”黒”だ。
(マイクとの色合いを考えて)

※お手製ポップガードの材料としてはポピュラーなアイテム
